お知らせ

 

会館使用料の改定について(2024年4月1日ご予約受付分~)

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

標記につきまして、昨今の水道光熱費や燃料価格、諸経費の高騰を踏まえ当会館でも料金を一部改定させていただくこととなりました。

今後もより一層、サービス及び品質の向上に努めて参りますので、何卒ご理解を賜り、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■改定内容
 ・室料の改定(備品料金に変更はございません)
 ・終日料金におけるご利用時間の変更

■改定時期
 ・2024年4月1日以降のご予約受付分から(3月31日までのご予約受付分は改定前料金の適用となります)

※改定後の料金につきましては、こちらをご覧ください。

 

2024年3月吉日

盛岡大通商店街協同組合

 

マスクの着用について(2023年3月13日~)

厚生労働省によるマスク着用のルール見直しにより、2023年3月13日からマスクの着用はご自身の判断となります。

ご来館されたお客さまの間で、ご本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いいたします。

尚、当会館では下記の感染対策を継続いたします。

・建物入口、各会場入口、事務所受付前の手指消毒用アルコールの設置

 

また、体調不良の方、発熱のある方につきましては引き続き入館をご遠慮いただいております。

お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

事務局休業に伴う休館日について(2024年4月)

2024年4月の休館日は下記の通りです。

・14日(日), 29日(月・祝)

 

駐車券の購入、商品券のポイント交換等でご来館される際は休館日をご確認いただきますようお願い申し上げます。